PR

ディズニーランドでauウォレットは以前は使えましたが現在は使えません!

豆知識

先日、千葉に住んでいるお姉ちゃんの所に泊まりがけで、ディズニーランドに行って来ました。

私は、デイジーが大好きで、ディズニーランドは一番好きな場所なんです♪

東京ディズニーランド内で、auウォレットを使おうと思って、少し奮発して3万円をチャージしました。

ところが、悲しい事に、ディズニーランドでは、auウォレットが利用出来ませんでした。

auウォレットをディズニーランド

事前にネットで調べると、実際に使えたと言う人もたくさんいました。

実際に、auウォレットのアプリの明細に、東京ディズニーリゾートと記載されていたので、実際に使えていたのだと思います。

でも、ワールドバザールのお店の中には、レジに「auウォレットはお取り扱い出来ません。」と書かれていた店もありました。

以前は使えていたんですが、現在ではディズニーランドでは、auウォレットは使えなかったです。

試しにレジでauウォレットを提示したところ、このカードは利用出来ませんと言われました。

せっかく張り切って、3万円もチャージしたのに、もったいない事になってしまいました。

春休みにディズニーランドに行かれる予定がある方は、パーク内ではauウォレットが使えないので、注意して下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました