PR

ヤマダ電機でauウォレットカード【プリペイドカード利用可能】使ってみた!ポイント2重取り

プリペイドカードであるauウォレットカードが使えるお店は家電量販店のヤマダ電機でも支払いに利用することができますよ!

ヤマダ電機ではもちろんクレジットカードでの支払いに対応しており、VISAやMASTERCARD、JCB AMEX DINERSCARD等の一般的な国際ブランドカードでの支払いが可能なのですが、プリペイドカードであるauウォレットカードが使えるお店でも支払いができるのです。

後で引き落としがあるクレジットカードは嫌だ!使いすぎてしまう!クレカ持っていないなど様々な理由でより手軽なプリカを使う方が増えてきています。

事前にチャージした金額だけが利用なプリペイドカードであれば使い過ぎの心配もないうえに、現金支払いとは違いポイントが貯まりますのでかなーり得できますよ!

ヤマダ電機での支払いで得するにはauウォレットカードが使えるお店

いつもは現金で払ってしまう方、クレジットカードを持っていない、使うのが嫌だという方にとってプリペイドカードは本当に便利です。

利用した金額分に対してポイントが貰えるし、チャージした金額しか利用できないという安心感や利用金額の管理も簡単です。

ヤマダ電機では実際にエアコンを買いに行ったのですが、プリカを使うことによって6万円ほどした家庭用エアコンの購入でauウォレットポイントが300ポイントも貰えましたし、もちろん今まで通り清算時にヤマダ電機のアプリ提示でポイントも両方貰えますよ!

プリペイドカードであるauウォレットカードが使えるお店の利用は簡単で、クレジットカードと同じように清算することが可能です。

レジでカードを提示して支払い回数を聞かれる場合は「一回払いで」と答えるだけ。

小銭を出すこともなくなるし、スピーディーに便利に支払いができて、ポイントも貯まって便利ですよ!

コメント

  1. より:

    全然スピーディーじゃなかった。店頭でセキュリティコード求められるなんて今までどこのお店でも無かった。見られたくないからテープで隠してるのにコード教えろとか言い出して、自分で打たせてって言ったら明らかに不機嫌そうになって以降の対応は不快そのものだった。ヤマダはクソ

タイトルとURLをコピーしました