もはやクレジットカード!『auWALLET(ウォレット)MasterCard(マスターカード)プリペイド』で楽天ID決算ができましたよ!

この世の中「クレジット決済のみ」が多い!

クレジットカードを持っていないので
不便なことがよくあります!

私は日ハムのファンで4年振りの優勝をライブ中継で見たくて
「パ・リーグTV」を登録しようとしたんですが、

「Yahoo!ウォレット」

「楽天ID決済」

「クレジットカード決済」

結局どこをたどっても
やっぱりクレジットカード決済!

「もはやクレジットカード!『auWALLET(ウォレット)MasterCard(マスターカード)プリペイド』で楽天ID決算ができましたよ!」の続きを読む…

auの「長期優待データギフト」で1GB無料でゲット出来ました♪

auの新しいサービス「長期優待データギフト」が2016年9月から始まりました。

長くauを使っているお客さまに、「au契約期間(4年以上)」とご加入の「データ定額サービス/料金プラン」に応じて、3カ月に1度、データ容量を増量します。

との事です、簡単に言うと。4年以上auを使っている人に、データを無料で上げると言うサービスです。

私も実際に、メールが来て1GBを無料でもらう事が出来ました。

最近、「天下統一恋の乱」をやり過ぎで、ものすごくデータを使うので、データを買い足ししていたので、すごく助かりました(笑)

手続きも一切必要なく、何もしなくても勝手にデータが追加されるので簡単ですよ!!

私の場合は、1GB追加でしたが、加入プランによってもらえるデータ量が違うようなのでauから来るメールで確認してみて下さい♪

ローソンならau Walletカードチャージが1000円単位で出来ます♪

au Walletカードに現金をチャージする方法は、クレジットカード、auショップ、auかんたん決済、じぶん銀行からチャージする方法しかありませんでしたが、コンビニのローソンでもチャージ出来るようになりました。

実際に3000円チャージしていましたが、これが本当に便利で遭った言う間にチャージ出来ました。

店員さんに現金とカードを渡すだけで一瞬にしてチャージしてもらえました。

nanacoをお持ちの方ならわかると思いますが、nanacoにチャージするくらい簡単にチャージ出来ますよ。

何より便利なのは、auショップと同じく1000円単位でau Walletにチャージ出来るのが便利でした。

じぶん銀行やauかんたん決済の場合は、最低でも5000円のチャージになりますが、ローソンのチャージなら1000円でも手軽にチャージ出来るのでかなり便利に利用出来ます。

これからau Walletカードにチャージするときは、ローソンばっかり利用する事になりそうです♪♪