マツヤデンキでauウォレットカード【プリペイドカード利用可能】使ってみた!ポイント2重取り

プリペイドカードであるauウォレットカードが使えるお店は家電量販店のマツヤデンキでも支払いに利用することができますよ!

マツヤデンキではもちろんクレジットカードでの支払いに対応しており、VISAやMASTERCARD、JCB AMEX DINERSCARD等の一般的な国際ブランドカードでの支払いが可能なのですが、プリペイドカードであるauウォレットカードが使えるお店でも支払いができるのです。

後で引き落としがあるクレジットカードは嫌だ!使いすぎてしまう!クレカ持っていないなど様々な理由でより手軽なプリカを使う方が増えてきています。

事前にチャージした金額だけが利用なプリペイドカードであれば使い過ぎの心配もないうえに、現金支払いとは違いポイントが貯まりますのでかなーり得できますよ!

「マツヤデンキでauウォレットカード【プリペイドカード利用可能】使ってみた!ポイント2重取り」の続きを読む…

吉野家でauウォレットプリペイドカードを使う方法

吉野家auウォレット

auウォレットプリペイドカードは、基本的にマスターカードが使えるお店ならクレジットカードとして利用できます。

そこでふと思ったのが牛丼の吉野家で、auウォレットプリペイドカードが利用できないかと考えてみました。

結果的にはauウォレットプリペイドカードで、吉野家の牛丼を食べることができます。

吉野家auウォレット

といってもクレジットカードを提示してお金を払うことができません、Apple Payに登録してクイックペイで支払いをすると、実質auウォレットプリペイドカードで吉野家の牛丼を食べることができます。

当然ながらauウォレットポイントも貯まります。

クレジットカードが使えないお店でもクイックペイ対応ならauウォレットプリプリ決済ができます。

牛丼の吉野家はTポイントがもらえるので、auウォレットプリペイドカードで支払いをすると、Tポイントとauウォレットポイントが二重取りできるのでお得です。