PR

au Payのキャンペーンは完全に失敗!

au Payのキャンペーンが、毎週開催されていますが、この対応の悪さにユーザーからたくさんの不満が出ています。

まず、毎週10億円の還元としてしまったことで、毎週週初めには予算がなくなってしまい、実質は月曜日か火曜日でキャンペーンが終わってしまう状態が続いています。

この対応として、今まではキャッシュバックの上限を設定していませんでしたが、6000円までの上限と変更したことによって、大きな意買い物をしようとしていた人が困ってしまいました。

クレジットカードで、au Payにチャージした人が返金してほしいと要望を伝えても返金が出来ないとなってしまっています。

どうも対応が、後手後手に回ってしまっている感が否めません。

しかも、auユーザー以外でも参加できるようにしたために、他のキャリアのユーザーがたくさん利用してしまい、本来のauユーザーが恩恵を受けられないという本末転倒な状態になってしまっています。

auユーザーの中では、もう解約すると行っている人もたくさんおられます。

au Payは満を辞して発表されましたが、どうやら失敗に終わってしまいそうな予感がします。

もうすぐ終了するキャンペーンですが、後味が悪い感じになってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました