じぶん銀行に900円ある場合の使い方

じぶん銀行とau Walletはとても相性がいいです。

にも関わらず、ほとんど使っていない人が多いそうです。

そこでよく聞くのが、「じぶん銀行に入っている残高900円程度をどうにかして使いたいのですが、何か方法はありますか?」という質問です。

そんな場合は、auWalletへのチャージです。

auWalletへのチャージ、基本的には、は1000円からしか出来ません、そんな場合は、auWALLETプリペイドカードの設定をリアルタイムチャージにする事です。

リアルタイムチャージとは、auWALLETプリペイドカードで支払いをしたときに、プリペイドカードの残高が不足したときに、auかんたん決済もしくは、じぶん銀行の口座から不足分を1円単位でチャージする方法です。

この方法を使えば、じぶん銀行に中途半端に残高が残っている場合でも使い切ることが可能です。

ケーズデンキでauウォレットカード【プリペイドカード利用可能】使ってみた!ポイント2重取り

プリペイドカードであるauウォレットカードは家電量販店のケーズデンキでも支払いに利用することができますよ!

ケーズデンキではもちろんクレジットカードでの支払いに対応しており、VISAやMASTERCARD、JCB AMEX DINERSCARD等の一般的な国際ブランドカードでの支払いが可能なのですが、プリペイドカードであるauウォレットカードでも支払いができるのです。

後で引き落としがあるクレジットカードは嫌だ!使いすぎてしまう!クレカ持っていないなど様々な理由でより手軽なプリカを使う方が増えてきています。

事前にチャージした金額だけが利用なプリペイドカードであれば使い過ぎの心配もないうえに、現金支払いとは違いポイントが貯まりますのでかなーり得できますよ!

「ケーズデンキでauウォレットカード【プリペイドカード利用可能】使ってみた!ポイント2重取り」の続きを読む…