2014-11

スポンサーリンク
au Wallet クレジットカード

au Walletクレジットカードの審査基準がよくわかりません!

auウォレットクレジットカードの審査基準がよくわからない事になっているようです。 私の友達も、au Walletクレジットカードに申込をして、審査が否決になって、カードが申込されませんでした。 この友達は、楽天のクレジットカードを持っており...
auウォレットカードが使えるお店

auウォレットを使ってタバコを安く購入する方法!

auウォレットで、タバコを購入する事が出来ます。 これを利用して、タバコを実質の値引きで購入する事が出来ますよ♪ まず、auウォレットにマスターカードのクレジットカードでお金をチャージします。 この時点で、クレジットカードのポイントをゲット...
豆知識

残高不足のau ウォレットと現金を合わせて買い物できるのか?

結論から言うとauウォレットは残高以上の金額の買い物はできません! 例えば2500円のCDが欲しい!けどauウォレットの残金額は2000円しかないそんな時、500円を現金で支払うので2000円分のauウォレットのプリペイド機能だけは使えるの...
au Wallet クレジットカード

au Walletクレジットカードに申し込んだのに審査に落ちました!

au Walletに、auウォレットクレジットカードが登場しました。 と言う事で、友達が早速申し込んだようですが、理由がわからないのですが、カードの発行が出来ませんと通知が来ました。 この友達は、先日、楽天カードに申込して、問題なく楽天カー...
スポンサーリンク