PR

au Walletクレジットカードの審査基準がよくわかりません!

au Wallet クレジットカード

auウォレットクレジットカードの審査基準がよくわからない事になっているようです。

私の友達も、au Walletクレジットカードに申込をして、審査が否決になって、カードが申込されませんでした。

この友達は、楽天のクレジットカードを持っており、一度も支払いが遅れた事がないのに、au Walletクレジットカードの審査になぜ落ちるのか理由がわからないと困っていました。

そして、少し怖くなったので、他のクレジットカードでも審査がダメなのかなと思って、イオンカードに申し込んでみたら、すぐに審査がOKで、カードがすぐに発行されました。

auウォレットクレジットカード

ネットでも話題になっていますが、au Walletクレジットカードの審査基準がよくわからないと言われています。

中には、ゴールドカードを持っているのに、審査が通らなかった人がいるかと思えば、初めてクレジットカードを申し込んだ人がすんなり通った例もあるようです。

私は、今クレジットカードを持っているので、au Walletクレジットカードは必要ないのですが、一度申し込んで見ようかと考えています。

au Walletクレジットカードを手に入れられた方、どんな感じだったのかまた教えていただければ嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました