PR

auウォレットクレジットカードの審査基準がわかちゃった♪

auウォレットクレジットカードの申込の審査が、よくわかならないとネットでの書き込みをよく見かけます。

と言う私も、楽天カードは審査に取ったのに、auウォレットカードは審査に落ちてしまいました。

ものすごく便利そうだってので、持てなくて悲しいです。という内容の記事に、親切な方がコメントしてくれました。

auウォレットクレジットカードのある程度の審査基準ですよ、申込を検討している方は是非確認して下さい。

①携帯電話購入時の割賦支払実績
②合わせて月々の携帯電話料金支払などの支払い実績
③他クレカのクレヒス実績、などで確認していると思う。勿論過去に参照出来てしまう事故が無い方に限る。

card発行に関して、自分は申し込んだ次日に審査完了mailが届き、さらに次日に発送手続きが完了しましたmailが届き、不在の日に連絡票が投函されていたので、申込みから実質6日くらいで手元にきました。審査はかなり早いと感じます。

単純にクレジットカードの審査とは違って、今までのauの実績も加味されるみたいです(笑)

私は、auのiPhoneとiPadを割賦で購入しているので問題はないと思うんですけどねー。

ただ、今までクレジットカードを持っていなかったので、ひょっとしたらクレジットカードの実績が不足していたのかもしれません。

と考えると、auユーザーで、普通のクレジットカードを持っている人なら、auウォレットクレジットカードの審査は簡単に通りそうな気がします。

私てきには、auウォレットよりさらに便利なカードだと思いますので、興味のある方は是非申し込んでみて下さい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました