PR

100円ローソンでもauウォレットカードが使えるよ♪

auウォレットカードが使えるお店

普通のローソンでも、auウォレットカードは使えるんだけど、わたしの家の近くには100円ローソンがあるんです。

100円ローソンでも、auウォレットカードが使えると、友達に聞いたので、本当に!!と思いながら、会社の帰りに100円ローソンに寄ってみました。

今日は、タバコと、女子の必需品のカフェラテを2本買いました(笑)

676円のお買い物でクレジットカードを使うのも少し気が引けるけど、auポイントが欲しいから、auウォレットカードで決済しましたよー。

100円ローソンでauウォレットカード

ローソンのポンタカードを出した後に、auウォレットカードで決済お願いしますと言うと、普通にローソンと同じように、支払いが出来ました。

家のすぐ近くに、100円ローソンがあるので、これなら本当に便利に使えそうです。

近くに、100円ローソンがある人は、auウォレットカードで決済すれば、auポイントがたくさん貯まりますよ(笑)

コメント

  1. 真由美 より:

    100円ローソンあるのは、初めて知りました‼⤴\(^o^)/千円チャージした後に、節約買い物が出来るので凄く良いですねぇ~o(^o^)o私の街にも出来ると嬉しく思います‼⤴

    100円ローソンで買い物が出来るとは初めて知りましたよ( ^∀^)節約買い物が出来るので良いですねぇ~o(^o^)o私の街にも出来ると嬉しく思います‼出来たら、私もう買い物に行きたいですo(^o^)o

タイトルとURLをコピーしました