じぶん銀行からLINE Payにチャージ可能になってau Wallletはもう使いません♪

じぶん銀行から、LINE Payにお金をチャージ出来るようになりました。

これで、私はau Walletを使わなくなると思います♪

理由は簡単で、私はau Walletのチャージをじぶん銀行からしていましたが、LINE Payもじぶん銀行からチャージ出来るとなるとポイントが4倍もたまるLINE Payを使った方が絶対にお得ですよね。

auユーザーなら、じぶん銀行の口座を持っている人が多いと思いますが、普通ならau Walletにチャージして使うと思いますが、au Walletは200円=1ポイントですが、LINE Payなら100円=2ポイントなんですよ。

単純にポイント4倍もらえるので、LINE Payを利用しないと絶対に損をしますよ!!

じぶん銀行は、auの子会社の会社にも関わらず、ライバルとも言えるLINEにつからを貸すのは不思議ですが、私にはそんなの関係ね〜〜〜〜〜〜。

ってことで、LINE Payを絶対に使います。

今までは、ローソンでチャージして使っていたのでかなり不便に感じていました、残高不足になると使いたくても使えなくて悲しい思いをしていましたが、じぶん銀行からチャージ可能になれば、ネットショッピングでLINE Payを使いたい場合でも、すぐにチャージ出来てすぐに使えるので、かなり便利に利用出来ますよー!

だって、楽天で1000円のお買い物をした場合、LINE Payで決済するだけで、LINE Payポイントが20ポイント、楽天ポイントが10ポイントで合計30ポイントももらえるんですよ。

これが、au Walletの場合は、au Walletポイントが5ポイントで楽天ポイントが10ポイントの合計15ポイントしかもらえません。

2倍のスピードでポイントが貯まるんですよ、どう考えてもLINE Payを使わないと損をしますよね。

特にじぶん銀行の口座を持っている人は、LINE Payを使わないと損をしますよ!