PR

びっくりドンキーでauウォレットを使えば250円得をしますよ♪

auウォレットカードが使えるお店

このあいだ、友達とびっくりドンキーにランチを食べに行きました。

ここでも、auウォレットが大活躍したよー♪♪

というか、びっくりドンキーで250円を得する方法を見つけました。

びっくりドンキーでお会計の際に、auウォレットで支払う事を決めていたので、まずじぶん銀行に5000円を入金して、そこから5000円をauウォレットにチャージしました。

びくりドンキーで得をする

すると、キャンペーン中で5%増額でチャージされるので、5250円にお金が増えるんです。

びっくりドンキーでは、2人とも同じ物を頼んで、合計1690円だったので、わたしが支払いをauウォレットで払って友達に、半分の845円をもらいました。

結果的に845円-250円=595円でランチを食べる事が出来ました!

現金で払うなら、ポイントが貯まるauウォレットにまずチャージしてから支払いすれば絶対にお得ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました