PR

auウォレットのテレビCMに叶姉妹が登場!シュッとして、、、

auウォレットのテレビコマーシャルにとうとう叶姉妹が出てきましたよねー!

お姉さんの恭子さまが「シュッとして、、、なんでしたっけ」と思い出せないのですが、みんな心の中で「チャリンや!」と突っ込んだ事でしょう。

このシュッとしてチャリン、という言葉を所さんとキャリーちゃんが浸透させたわけなんですが、チャリンという小銭の音が一番似合わない叶姉妹をキャスティングしたというところにauウォレットのセンスが光りますよね。

叶姉妹の買い物でもしauウォレットを使うのであれば「シュッとしてバサっ!」ですよね。

auウォレットのクレジットカードも登場した事ですし、どんどんauユーザーは便利になって行きますねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました