PR

小川珈琲本店ではauウォレットが利用出来ますよ♪

auウォレットカードが使えるお店

私は、お休みの日になると友達と、小川コーヒーの本店にモーニングに行く事があります♪

今日は、仕事がお休みだったので、朝から友達とモーニングを食べに行きました。

モーニングって、何であんなに優雅な気持ちになれるんでしょうかねー(笑)

私の住んでいる近くに、小川珈琲の本店があるんです、とても素敵なお店なのでお気に入りのお店なんです。

モーニングのサンドウィッチのセットは、820円とモーニングにしては高価なのですが、お休みの日なので奮発しちゃいました。

小川珈琲の本店では、お会計をクレジットカード決済出来ます、と言う事はもちろんauウォレットも利用出来ます。

小川珈琲でauウォレット

今回は、税込み2940円(税抜き2723円)になりました、夜の分のケーキもついつい買っちゃいました♪

これで、「200円=1ポイント」のauウォレットポイントが13ポイントゲット出来ました。

たった13円ですが、現金で払ってしまうと何もありません、13円でもチリも積もればですよー(笑)

小川珈琲本店は、大人気のカフェなので、土日のモーニングは大行列になっています。

もしモーニングに行くなら平日がオススメですよー、ものすごく優雅な気分になれますよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました