PR

auユーザーじゃないけどauウォレットのようなカードが持ちたい人はコレ!Web Money Card

auウォレットは基本的にauユーザーを対象にしたサービスなので、ドコモやソフトバンクの携帯を使っている人は利用することはできません。

でもどこでも使える電子マネーって本当に便利そうですよね。

そこでauユーザー以外の人にも使えるauウォレットと同じサービスをご紹介しちゃいます!

それは「Web Money Card」ですよ!

auウォレットはこのWeb Money Cardを発行するWeb Moneyという会社のサービスを利用しているカードなので基本的に使用方法はほとんど同じなんです!

まぁau walletの元祖と言うべきカードと考えていいんじゃないでしょうか。

このWeb Money Cardは当然Master Cardのクレジットカードが使えるお店ではほとんど利用することが出来ます。

チャージ方法やアプリでの管理もauウォレットと同様のサービスが提供されています。

auウォレットと違うところ

大きく違うのはポイントシステムです

auウォレットは200円の利用で1ポイント付与されるのですが、Web Money Cardは累計使用金額でポイントの還元率が変わるんです。

さらにWeb Moneyが利用できる特別なサービスもたくさんあります。ゲームでの課金やコンビニに売っているWeb Money Cardで友人にプレゼントしたり、auウォレットには無いサービスも充実していますよ。

auユーザーでない人は

たくさんの電子マネーカードやクレジットカード、消費者金融のカードなどが財布に入っていてコンビニごとに使い分けてる、なんて方はWeb Money Cardにすると1枚でどのコンビニでもどこでも利用できるのですっきりしますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました