PR

USJではau Walletカードが不通に利用できます♪

auウォレットカードが使えるお店

au Walletカードは、USJでは利用できないという話を聞いたのですが、それは嘘ですよ!

わたし、実際に先週友達と3人で、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました、パーク内で普通にau Walletカードは使えましたよ。

USJでは、普通にau Walletカードが使えるのに、どうしてこんな話が出てくるのがわかりました。

au Walletカードはプリペイドカードだから、USJのパーク内では利用できないと言われているのが原因のようです。

確かに、au Walletカードはプリペイドカードですが、お金をチャージすればマスターカードのクレジットカードとして利用できます。

USJでau Walletカード

まあ、ややこしい事は置いておいて、残金さえきちんとチャージしておけば、USJのパーク内でもau Walletカードは普通に利用できますよ。

もちろんチケットも購入することが出来ますよ、ただしau Walletカードはホテルのデポジットとしては利用できないのでそれだけは注意が必要になりますよ。

au WalletカードでUSJを満喫して、au Walletポイントも貯めれば2度お得ですよね(笑)

コメント

  1. 武田幸恵 より:

    拝見しました。行く前にチャージしてから入れば大丈夫ですか?お土産やアトラクションに使いたいのですが。アトラクションは無理でしょうか❓

タイトルとURLをコピーしました