PR

auウォレットのポイントは月に1回で100円単位の交換になります

チャージする種類と方法

auウォレットは、使えば使う程ポイントが貯まって行くカードです。

実際に私はかなり使っていると思いますが、本当にポイントがよく貯まります。

ポイントは「1ポイント=1円」で利用する事が出来ます。

ただし、ポイントは、1ヶ月に1回しかお金に換える事が出来ないので注意して下さい。

今回実際に、先ほどポイントを現金に変えてみました、ポイントを現金に交換したい方は参考にして下さい。

まず、auウォレットのアプリを立ち上げて、チャージをタップします。

auウォレットポイントチャージ

今回は、451ポイント貯まっていたので、早速、現金に交換してみました。

ここで注意が必要なのは、ポイントを現金に換える時は、100ポイント単位でしか交換出来ません。

と言う事で今回は、400円分を現金に交換してみました。

auウォレット現金に交換

あとは、チャージを押せば、すぐにチャージされます。

auウォレットにチャージ

無事チャージが終わると、即座に現金に変わります、これで400ポイントが400円に変わりました。

auウォレットでポイントにチャージ

これで、400円のポイントが加算されたので、400円のお買い物が出来るようになりました。

たった400円と思われる方も多いと思いますが、1ヶ月で400円もキャッシュバックがあると考えたら、かなり効率の良いカードだと思います。

auウォレットカードは、auユーザーは絶対に使わないと損をするカードですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました