PR

auウォレットのチャージについて(auかんたん決済編)

auウォレットのチャージについて(auかんたん決済編)

auウォレットカードは電子マネーカードなので利用の前にお金をチャージしないと利用することができません。

この点がクレジットカードと大きく違うところですが、そのおかげで厳しい審査も無く、チャージしておけばインターネットでの買い物や普段の買い物でも小銭を出すことなく便利に利用できるのです。

ここではAauかんたん決済でのチャージに付いて詳しく見て行きましょう

auかんたん決済でチャージする

auかんたん決済とはAUのスマホで利用したショッピングの購入代金を毎月の通信費合わせて支払う事が出来るサービスなんです。

例えば通信料金の使用量が8000円、ショッピングでの利用が1000円だった場合、通信費の引き落とし時に合計の9000円が引き落とされるのです。

このかんたん決済を利用してAUウォレットにチャージすると便利なのは引き落としが一元化できるという事です。

auかんたん決済チャージでのポイント

auかんたん決済を利用するとチャージした金額100円に付き1ポイント貰えます。

チャージするだけでポイントが貯まり、さらにAUウォレットを利用するとまたポイントが貯まるというダブルポイントになるのが嬉しいところですよね。

1回のチャージの上限である2万円分チャージすると200ポイント貰えるんですよ!

さらにかんたん決済の支払いをお手持ちのクレジットカードにするとそのクレジットカードのポイントも付与されますのでトリプルポイントゲットという事になりますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました