PR

auウォレットカードで毎月4143円お得になる方法を発見♪

auウォレットへのチャージ方法は、色々あるんだけど、わたしのオススメは、絶対にじぶん銀行からのチャージです。

何と、じぶん銀行からauウォレットにチャージしたら、5%ポイントが増額されるんですよー(笑)

じぶん銀行からのチャージ金額の最大は2万5千円になります、でもこれを月に3回行えるので、計7万5千円一気に入金出来ます。

わたしのように、毎日買い物で使ったりする人なら、生活費として7万5千円をauウォレットで利用すれば十分元は取れるんで、わたしは毎月1回、一気に7万5千円をチャージします。

何がすごいって、7万5千円をチャージしたら、3750円も増えるんですよ。

これってものすごく大きいと思いませんか?

わたしの場合なら2日分くらいの生活費となるので、ものすごくお得になります。

7万5千円と聞くと高額に感じますが、生活費と割り切れば、かなり賢い選択だと思うよ!!

しかもクレジットカードではないので、使いすぎるって事はないので安心ですよ。

auウォレットで78750円を全て使えば、auウォレットポイントも393ポイント貯まるので、結果的に3750円+393円=4143円もお得になる計算になるんですよ。

せっかくauウォレットカードを使うなら、上手にポイントを貯めないと損するよ。

わたしのauウォレットカードお得な使い方術、結構すごくなーい?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました