PR

au携帯を使って今すぐ2万円を生み出す魔法のような裏技

auウォレットカードとauかんたん決済を使えば簡単に現金化が行えるんですよ!

どうしても現金が必要な時、今月の携帯料金が払えなくて困っている、止められると何もできなくなってしまってもっと困りますよね。

そんな時はauユーザーの特権を使って携帯電話で現金化をしてなんとかしのぎましょう。

方法は簡単です。

au携帯ユーザーの現金化方法

auにはauかんたん決済という支払い方法があるのをご存知ですよね。

携帯料金の徴収時にauかんたん決済で買い物した料金も一緒に支払うというモノです。

このauかんたん決済を利用して買い物をすれば支払いが次回の携帯電話料金支払いまで待ってもらえるんです。

ですがこのauかんたん決済を利用できる店舗ってネット上がメインなんですよ。

そこで登場するのがauウォレットカード!!

このカードはauユーザーであれば審査もなく誰でも手にする事が出来るカード。

カードの内容は全国のmaster card加盟店で使えるプリペイド式のクレジットカードという事で実店舗で商品を買う事が出来るんです。

このauウォレットカードのチャージをauかんたん決済で行い、カードを使って買い物しても代金お支払いは携帯料金支払い時になるため、後払いになるのです。

チャージの限度額はau携帯の利用が3カ月未満なら1万円、4か月から47カ月までは2万円、それ以上は3万円です。

ほとんどの人が2万円以上の利用枠を持っている事になりますよね。

このauウォレットカードを使って新幹線の回数券を買いに行き、チケット買取で買い取ってもらえば9割以上の換金率で現金を手にする事ができるんですよ!

auウォレットカードならみどりの窓口で切符を買えますし今日中に現金を手にする事が可能!

auユーザーの特権としてこの方法で今困っている現金不足を解消しよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました